TOP  > 小沢代表3人の息子の今

Total Pages 

■無料で遊べる有閑~ゆうかん~ゲーム&占い■


 ← ホームレスに「高級キャビア」  | TOP |  国会議員エンマ帳」サイトオープン → 

 

 
--年--月--日 (--)
--.--.--(--) (スポンサー広告) Comment(-) Trackback(-)  No.

   

 小沢代表3人の息子の今 

 
2008年12月23日 ()
息子はどこの派遣会社で働いているのか――。

民主党の小沢一郎代表がFMラジオの生放送番組で
「うちの子供も派遣社員」と明かし、話題になっている。

家族やプライベートの話をしたがらない小沢だけに、
周囲はビックリだ。
3人の息子はそろって国立、私立の有名大学を卒業していたはずだが、
本当なのか。

小沢は16日の番組に出演。雇用問題に触れた際、
息子が派遣社員であることを明かし、
「毎日夜中までやっていて給料は低い。実情は分かる」と発言した。

番組終了後、ネットの掲示板には
「本当か」「コネで米国留学した小泉のバカ息子とは違う」
といった書き込みが殺到。一時“祭り”状態になった。

莫大な資産がある小沢の息子が生活に困ることはないにしても、
一体、誰が派遣社員なのか。
小沢事務所は「個人的なことは答えられない」と口をつぐむが、
民主党関係者がこう言う。

「慶大時代にボクシングに夢中だった三男ですよ。
 キヤノンの偽装請負が問題になっていた今年初め、
 ある会合で小沢代表が
『うちの三男が、システムエンジニアの派遣社員で働いているが、
 長時間労働で給料が安いんだ』と言っていました。
それでキヤノンの御手洗冨士夫会長をぜひ、証人喚問しましょうと
盛り上がったのです」

小沢のほかの息子は、長男が早大、次男が東大を出ている。

特に目をかけていた長男は、20倍近い難関を突破して
海上自衛隊の幹部候補生学校にも入学している。

「長男は海自を3年で退官し、
 英国留学を経て都内でサラリーマンをしている。
 次男は国の研究機関で働いていると聞いています。
 次期衆院選で父親の地盤の岩手4区から出馬するといわれていましたが、
 小泉元首相が次男を後継に据えたため、同じになると見送られたようです」
(政界事情通)

livedoor ニュース - 小沢代表3人の息子の今

何しろ小沢は掻き集めた政治資金を
資金管理団体「陸山会」に貸し付け、
陸山会はこのカネで全国十三か所に不動産を購入し、
これを賃貸する。
カネはカネを生み、いまや十億円を超える資産を所有する。

不動産はいずれも小沢一郎名義。
仮に将来、小沢の子が陸山会を引き継げば、
贈与税も相続税もなしに済む。
資産の維持・増殖、これに勝るものはない。

民主党の小沢代表 マンション賃貸収入

小沢一郎氏の資産はすでに十億円超えている
慶応大学卒でも 会社勤めする必要がない?

=東京信用組合破綻事件と オレンジ共済組合詐欺事件=

オレンジ共済の政界現金工作疑惑として名前が出たのは、
後藤田正晴、亀井静香、竹下登、中曾根康弘、羽田孜、
鳩山邦夫、細川護熙、渡部恒三、中西啓介、海部俊樹、
市川雄一、太田昭宏、小沢一郎、小沢辰男、石井一、石井一二。

建設利権を握る父の姿に触発された小沢は、
国を動かす野心を抱き、政界に入って田中角栄の直弟子となった。

新潟で、角栄の後援会である越山会の重要な役割を果たす
建設会社・福田組の社長である福田正の娘と結婚した。

こうして小沢は、父の後を継いで、
岩手の土建業界でボスにのしあがっていったわけである。
東京のふたつの信用組合が破綻し、その大口預金者のリストに、
田中角栄の秘書で"越山会の女王"と呼ばれた佐藤昭子と、
彼女の経営する会社「昭洋」の名前があり、
判明しただけで合計18億円というとてつもなく
大きな定期預金口座があったのは、そのためであった。

前述の"虚言トリオ"高橋治則・中西啓介・山口敏夫の三人が、
佐藤昭子のもとにいりびたっていたことも、よく知られた事実である。

小沢一郎は、ロッキード事件で田中角栄が失脚したあと、
その利権の後継者である竹下登の右腕となってから、
ある重大事件に直面した。皇民党事件である。

それは、中曽根内閣のあと、自民党総裁選が近づいた87年、
いよいよ竹下政権が誕生するかどうかという重要な時期に、
右翼団体の日本皇民党が、
竹下登を絶讃する街宣車を都心に走らせ、
"褒め殺し"と呼ばれる活動を展開した事件であった。

オレンジ共済組合詐欺事件の大詐欺師 
2008.12.23(Tue) (ニュース-政治)  コメント(2)   No.2828

   

COMMENT

空しい国ですわ。
 by よしがいひとり -2008.12.23(火)
 政党助成金を己の物に、何とも上手く考えたものですね。

 これが法的には裁けない、資産は個人名義ですから、これは大いなる遺産、
 党を作り潰し丸儲け、稀代のペテン師、
 こんなのに国民が騙されてしまう、愚かで空しい心しか湧きませんね。

 それにしても土地建物を作る名目が秘書の為?
 だとすると小沢は後何十年も引退しないつもりなのか?
 建てる必要などあるわけないのに、大いなる疑問、つまりは資産として残すのが目的では・・笑。


 by える -2008.12.23(火)
コメントありがとうございます。

政党助成金で 個人名義の土地を買い
亡くなったら 妻や子供が平然と相続をする
筋書き

稀代のペテン師が 日本を牛耳る 
なんて 恐ろしいですね

♪コメント大歓迎です♪

▲ 閉じる ▲


  ← ホームレスに「高級キャビア」  | TOP |  国会議員エンマ帳」サイトオープン → 

COMMENT

 ◆空しい国ですわ。

 政党助成金を己の物に、何とも上手く考えたものですね。

 これが法的には裁けない、資産は個人名義ですから、これは大いなる遺産、
 党を作り潰し丸儲け、稀代のペテン師、
 こんなのに国民が騙されてしまう、愚かで空しい心しか湧きませんね。

 それにしても土地建物を作る名目が秘書の為?
 だとすると小沢は後何十年も引退しないつもりなのか?
 建てる必要などあるわけないのに、大いなる疑問、つまりは資産として残すのが目的では・・笑。
 No.1024  by よしがいひとり [ 2010.01.11(Mon) ] URL | 編集 | PageTop↑

 

コメントありがとうございます。

政党助成金で 個人名義の土地を買い
亡くなったら 妻や子供が平然と相続をする
筋書き

稀代のペテン師が 日本を牛耳る 
なんて 恐ろしいですね
 No.1025  by える [ 2010.01.13(Wed) ] URL | 編集 | PageTop↑

COMMENT POST












投稿後の編集に必要です


管理者にだけ読んでほしい時はチェックを入れて



  ◆ ◆ ◆
送信確認画面に移ると 認証キーワード画面が現れます。

平仮名・カタカナを 半角数字に置き換えてください。
全角数字では投稿できません。
スパム防止のためなので ご協力お願いします。

Trackback

 この記事のURL: http://yuukan.blog6.fc2.com/tb.php/2828-eb6e36b7

 ホームレスに「高級キャビア」→  | TOP |  ←国会議員エンマ帳」サイトオープン 

  


常時録画式
ドライブレコーダー
[PaparazziAce]
信頼と品質の日本製です
 


1.NSマークのある火災警報器
2.国内メーカーの製品
3.電池寿命は10年
住宅用火災報知機はセコム

◆ 全記事 カテゴリー別題名一覧 ◆

・無料オンラインゲーム ・無料占い ・無料漫画
・無料音楽 ・チャットルーム ・ディズニーアイコン
・可愛いアイコン 
・レストラン検索サイト ・ファミレス
・食のテーマパーク
・テレビ番組での情報
・ケータリング
・出前店
・TVで紹介の
 レストラン
・和食店
・老舗・料亭のご案内
・寿司店 ・ホテルバイキング
・食べ放題店

・ぐるなびランチ-関東
・中華店
・洋食・デパ地下
・デザート
・すっぽん(鼈) ・駅ナカ ランチ
・医療情報 ・人体図形 ・脳・ムチ打ち関連
・癌(ガン)関連 ・眼科 関連 ・歯科 関連
・皮膚炎・アトピー関連 ・子宮筋腫・子宮内膜症 ・レディス科関連
・性病関連
・郵送血液検査 
・生活習慣病 関連 ・テレビで紹介された
 名医・病院
・最新医療 ・心臓しんとう
・救命救急
・ダイエット関連
・腰痛・肩こり体操&予防 ・美容整形・エステ ・介護タクシー
・有料老人ホーム ・美肌 スキンケア ・精神的な疲れ・うつ病
・料理レシピサイト ・お菓子レシピサイト
・ニュース ・テレビ局 ・ドラマ関連
・歌詞 検索 ・映画 演劇 ・出版社
・デパート・スーパー
・コンビニまっぷ
・ドコイク?
・携帯電話 関連  
・電車・バス
・旅客船 検索

・首都JR路線図
・首都地下鉄路線図
・JR東日本:路線図
・Infoseek 乗換案内
・乗換案内時刻表goo 路線
・えきから時刻表
・JR東日本:駅の時刻表
・高速バス:JTB
・高速バスを徹底比較
・サービスエリア情報
・SA・PA 日本地図から検索
・高速道路検索
・高速道路MAP
・首都高速
・首都高の地図
・首都高全体図
・日本道路交通情報センター
・driveplaza ドライブプラザ
・NEXCO(ネクスコ)東日本
・NEXCO中日本
・西日本高速道路株式会社
・日本地図検索
・日本地図
・世界旅行関連
・世界地図
・天気 予報
・電話番号検索
・郵便番号検索
   
・得する宿泊
・ホテル情報 

・大塚タウンホテル
・リッチモンドホテル東京目白
・格安チケット
・JR券・航空券
・レンタカー
・パッケージツアー
・100円バスで行く温泉特集
・格安海外旅行  ・ホテル 情報  ・テレビ番組からの
 ホテル情報

・観光経済新聞社
・タウンガイド(東京版)
・時間貸し駐車場(関東)

・タウンガイド(全国版)
・ドコイク?- 地図・店舗情報
羽田空港ターミナル BIG BIRD
羽田空港→山手線 割引切符
・東京駅エキナカGranSta
・東京駅周辺情報
・東京駅内ダイニングコート
東京駅内・駅弁屋旨囲門
・東京エキッチン
・有楽町イトシア
・品川駅ecute
・立川駅ecute
・スーパー銭湯情報  ・ネットカフェ情報
・カラオケBOX情報 
・お得なクーポン
・クーポン検索タウンピタ
・美術館 ・地域ライブ   
・女性専用サイト ・美容院・化粧品
・美容室検索サイト:e-stylist.jp
・霊・除霊
・スピリチュアル
・結婚相談所 ・法律・弁護士
・行政書士
・生活マナー
・生活相談 
・冠婚葬祭
・格安葬儀社 

・火葬プラン 佐藤葬祭
・家族葬ネット
・ペットの飼い主サイト ・住まい探し・宅配
・住宅リフォーム

・シェアハウスでルームシェア
・大島てるCAVEAT EMPTOR
・便利屋・鍵屋
・生活情報
・自動車免許教習所検索 ・自動車保険比較
・交通事故関連 

・日本交通事故鑑識研究所
・ドライブレコーダーWitness
・自動車
・バイク買取 
・生命保険 比較  
・通信販売
・クラソポット
・カタログ通販のセシール
・オットー・オンラインショップ
・カタログ通販 ニッセン
・ファッション通販 stylista
・MSN ショッピング
・Yahoo!ショッピング
・ランズエンド
・くらべる通販
・ショッピングサーチ・ ビカム
・書籍ショップ 
・格安チケット販売
・リサイクルショップ
・古美術商
・ディスカウントショップ ・レンタルショップ
・ネットで稼ぐには ・オークション ・フリーマーケット
・激安家電 ・激安パソコン ・激安コンタクトレンズ
・辞書・図鑑
・勉強・雑学
・パソコン
・ネット関連
・楽しく遊ぶための注意
・画像の保存方法 ・お小遣いサイト ・無料壁紙サイト

北海道 青森秋田岩手山形宮城 新潟福島群馬栃木茨城埼玉千葉東京神奈川静岡山梨長野富山石川福井岐阜愛知三重和歌山奈良大阪滋賀京都兵庫鳥取島根岡山広島山口香川徳島高知愛媛福岡 佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄

【日本地図:無料ホームページテンプレートの素材屋】【世界地図:三角形 井上恵介】

閲覧数 トップ 記事

LINK

★★★☆☆

検索&辞書

管理人

1日1回 クリック募金

1日1回 クリック募金2

counter

