TOP  > CATEGORY > ニュース-海外

Total Pages 26

■無料で遊べる有閑~ゆうかん~ゲーム&占い■


 TOP   → 昔の記事 → 

 

 
 
--年--月--日 (--)
--.--.--(--) (スポンサー広告) Comment(-) Trackback(-)  No.

   

 ベナン救済計画 「あしながおじさん」 

 
 
2009年04月19日 ()
お笑い界の大御所、ビートたけし(62)が
貧困にあえぐアフリカ・ベナン共和国の子供たちのために、
“足長おじさん”を芸能界から募ることが
2009年4月16日、分かった。

給食費が払えない子供をマンツーマンで援助する壮大な計画だ。

たけしに賛同した所ジョージ(54)はスクールバスを3台寄付。

たけしは
「子供たちが出世したら、
 よぼよぼになったオイラに小遣いでもくれ」とヤル気満々だ!

たけしが、19日放送のテレビ朝日系
「これが世界の現実だ!アフリカ最貧国・ベナン救済計画
~ビートたけしのお願い~」(後2・0)で、
足長おじさんの援助交際プロジェクトをぶち上げた。

ベナン人タレント、ゾマホン(44)との出会いをきっかけに、
彼の母国に「たけし小学校」を設立するなど、
密かにボランティア活動を行ってきたたけし。

「ゾマホンに会うと、金取られてイヤでしょうがないぜ」
とボヤいてみせたが、ベナンの子供たちの窮状を知るからこそ、
たけし流の救済計画を考案した。

その方法とは、1カ月の給食費1000円を払えない子供一人ひとりに
“足長おじさん”がマンツーマンでつき、援助するというもの。

昨年11月にゾマホンが故郷に飛び、2000人の子供の写真を撮影。

その中から“足長おじさん”が1人ずつ子供を選び、
給食費を継続的に支払っていく。

たけしは芸能界の仲間たちに
「金くれ、子供のパトロンになってくれ」と呼びかけ、
早くもタレントの今田耕司(43)と
エッセイストの阿川佐和子(55)らの賛同を得た。

さらに、たけしは
「お前に昼飯食わせてんのは、この人だよって、顔が見えるようにしたい」
と互いの顔写真をバッジにして交換することを提案した。

そのバッジをデザインすることになったのが、所だ。

それに先駆け、所は3台の米国製大型ワゴン車をスクールバスに改造し、
先月現地の小学校に贈呈した。

総額2000万円の自腹を切った所は
「ボランティアじゃなくて、北野さんが楽しんでるから乗っかっちゃった」
とノリノリ。

現地の子供たちが大はしゃぎでバスに乗り込む映像を見て、
「この感動にダマされて、また物を送らされるのはヤダ。
 次の芸能人はあなたです」と所流の照れ隠しで喜びを表現した。

たけし大使は
「子供たちの誰かがソルボンヌ大学を出て、
 よぼよぼになったオイラに小遣いでもくれたらなと思ってね。
 年金を期待するより、国際的出世払いにすがろうってこったい」
と笑わせた。

たけしの熱い思いが、芸能界のみならず世界に
“足長おじさん”の輪を広げる

 goo ニュース

田中義剛はヤギをプレゼント

昨年10月に放送された同局系
「ビートたけしのTVタックル」(月曜後9・0)の特番で、
たけしがゾマホンとともに酪農家でタレントの田中義剛(51)が
経営する北海道・中札内村の花畑牧場を訪問。

たけしから「ベナンの留学生を牧場に受け入れて養豚を教えてくれ」
と頼まれた義剛は、ゾマホンの案内で3月にベナンを視察。

繁殖のためオスヤギ1頭、メスヤギ20頭を現地の農家にプレゼントし
農業もレクチャーした。
この模様も19日の特番で放送される。

ゾマホンは5月13日に「どんぐり野郎」で歌手デビューし
その収益を母国の支援活動に役立てる。

 イザ!

給食をのせるプラスチックのランチプレート食器を
プレゼントした 所ジョージさん

子供たちが プレートにカバーされたビニール袋を
破れていても大事にしているのを見て
「カバーを一緒にプレゼントすれば良かった」
と軽いショックを受けていました

たけしさんは 
子供たちが将来大人になって 日本に来て
「企業を立ち上げました」「外国へ留学しました」なんて
言ってくれたら 最高だよね・・・・と語ってました

====================

 ゾマホンのホームページ

 「ぼくたちにお昼ご飯おごってくれませんか?」プロジェクト

1人1万円の寄付でベナンの子供の1年間のお昼代出すことができます。パンフレット(PDF版)はこちらです

 「地球のハラペコを救え。」WFPの学校給食プログラム

 学校給食は1食あたりおよそ20円です。
 4,000円でひとりの子どもに1年間1日1食の学校給食を提供できます。
 インターネット募金を行う場合は Yahoo! JAPAN IDが必要です

ソフトバンクチャリティダイヤルによるご寄付
 
 ソフトバンクモバイルの携帯電話から
 ソフトバンクチャリティダイヤル「*5577」にお電話いただき、
 音声ガイダンスにしたがって「WFP国連世界食糧計画」チャンネルを選択されますと、
 WFP国連世界食糧計画に関する情報などのメッセージが流れます。
 メッセージをお聞きいただいた通話料が、
 ソフトバンクモバイルを通じてWFP国連世界食糧計画に寄付されます

WFP 国連世界食糧計画

 途上国の子どもにあなたの支援を。国際NGOプラン・ジャパン


=====================

一日に1ドル以下で生活している人の割合が最も多いアフリカ。

特にその中にあって、さしたる資源もなく産業もない国ベナン共和国は、
慢性的な貧困・飢餓が国民を襲い、
アフリカの中でも特に貧しい国の一つといわれている。

ベナン共和国は、ビートたけしの付き人でタレントでもある
ゾマホン・ルフィンの母国なのです。

食糧の貧しさはもちろん、
ベナン共和国においては義務教育である小学校も政府予算が少なく、
学費は有料。

首都に近い場所では就学率が50%を超えるものの、
他の地域では子どもたちは農作業などに従事し、
学校へ行く機会を与えられてはいない。

また、学校はあっても、
その多くが屋根もない野晒しの中での授業を強いられている。 

そんなベナン共和国の現状を打開し、救済するすべはないのか? 
同じように資源がないにも関わらず発展を遂げてきた日本が、
そして日本人が出来ることは?
2008年秋のTVタックルのロケで、そのヒントとなるものが見えてきた!?

これまであえて重い問題には発言を控えてきたビートたけしが
アフリカをテーマに、真正面から長期的に“貧困問題”に取り組んでいく。

ビートたけしをリーダーに、多くの人々が協力し合い、
様々なプロジェクトを長期間かけて遂行していく。

そして、そこには所ジョージという強力な助っ人も登場!
どのように関わっていくのかにも注目だ。

今回は食料継続確保のための整備-

産業も資源もお金もないベナン共和国の
飢餓・貧困をなくしていくにはどうすればいいか?

昨年9月、TVタックルのロケで田中義剛が経営する花畑牧場を
訪ねたたけしは、そこで
「継続的に食料を確保するためには
 自分たちで作ることを覚えなくては…
 そのためのヒントがこの花畑牧場にある」と思い至る。

現在、ベナン共和国では豚の飼育は行われていない。
一方、花畑牧場は長年豚の飼育に取り組み成功を収めている。
たけしからの
「ベナン共和国の農業を何とかしてほしい」という願いを
聞き入れた田中は、ベナン共和国に向かった。

だが、そこに待っていたのは日本とはあまりにも違う農業環境。
繁殖させ頭数を増やしていくという
酪農の基本さえ知らない現地の人々に戸惑いながらも、
ともに汗をかきながらヤギ小屋の完成を目指す。

テレビ朝日:これが世界の現実だ! アフリカ最貧国・ベナン救済計画 ~ビートたけしのお願い~ 

タレント、ビートたけし(61)が、
切実な食糧問題を抱えるアフリカ・ベナン共和国の若者たちに
養豚技術を学ばせるため、ひと肌脱いだ。

同国出身のタレント、ゾマホン(44)と一緒に
タレント、田中義剛(50)が経営する
北海道・十勝の花畑牧場を訪れ、彼らの留学の受け入れを懇願。

「お姉ちゃんに頼まれて、アメがほしいから来たんだよ。
俺も北野畑牧場でカレー作ってもうけようか」と
おどける たけしが、
まじめな支援を求めて北海道・中札内村の花畑牧場へやってきた。

義剛が社長を務める同牧場は、
カントリー娘。の里田まい(24)がブレーク前に
“半農半芸アイドル”として住み込みで働いていたことで知られ、
現在は新千歳空港のお土産人気NO.1を誇る
「生キャラメル」の大ヒットで有名になった。

ゾマホンを伴い、
「アフリカの田舎で豚や牛を飼いたいヤツがいるから、
方法を教えてくんないか」と牧場にある
ブランド豚「ホエー豚」の養豚場を訪問。

生キャラメルなどのスイーツ工場なども見学し、
最高の職場であることを実感した後、
ベナンの若者の牧場留学を義剛に直訴した。

たけしといえば、ゾマホンとの出会いをきっかけに、
彼のベナンでのボランティアをサポート。

この10年の間に、
「たけし小学校」「たけし日本語学校」など
7つの学校開設に携わってきた。

たけしはサンケイスポーツに、
「小学校を建てたのはいいんだけどさ、
25円の弁当すらベナンの子は買えないんだよ。
腹すかしてたら、勉強どころじゃないだろ。
だから、給食をタダで出すために、
ゾマホンの土地で豚や牛を飼って、
イモとかつくって自給自足ができたらいいなって」と、
これまでほとんど語ってこなかったボランティア活動を告白。

ベナンの日本語学校卒業生を牧場で研修させ、
技術を取得して帰国させたいと力説した。

「全体の支援は国がやることで、個人はできる範囲が決まってる。
まあ、俺はゾマホンと知り合ってベナンの状況を知ったわけで、
偶然も縁だから、一応、やるわけ」と照れながら語った。

その申し出に義剛も、
「ぜひやらせていただきます。来年、俺もベナンに行きますよ」
と快諾。

たけしは
「タレントなのに、よくここまで牧場を頑張ったよ。
これからはダンナと呼ばなきゃ」と感謝すると、
ゾマホンも「田中様~ありがと~」と叫び、
うれしさあまって子豚の厩舎に飛び込んで糞まみれになった。

ベナンと日本の橋渡しは成功。
あっぱれ、たけし大使の一日だった。

SANSPO.COM

学校給食 募金プログラム


sonota-184.jpg

面積 日本の約3分の1
人口 880万人

外務省: ベナン共和国

WFP 国連世界食糧計画

途上国の子どもにあなたの支援を。国際NGOプラン・ジャパン

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

国連WFP協会 ソフトバンクチャリティダイヤル

クリック募金 クリックで救える命がある。

NGO/NPO募金のポータルサイト
2009.04.19(Sun) (ニュース-海外)  コメント(4)   No.2371

   

COMMENT

学校給食
 by サチキチサ -2009.04.19(日)
はじめまして

先日、TVを見ていたらたけしさんが、
アフリカの子供たちの学校給食は、
10000円出したら1年間食べられるんだよ!
だから、10000円出したら
○○ちゃんを支援します。そしたら、その子の
写真が送られてくる。誰を支援してるのか
わかるっていうシステムを
今作ろうと思っているんだ。と言っていたんです。

なんだか、ぜひ参加したいな~と思って
探していたらこのページにたどり着きました。

たけしさんってホントすごいですよね!

Re: 学校給食
 by える(管理人) -2009.04.19(日)
コメントありがとうございます

現在でも
国際NGOプラン・ジャパンでは
月5,000円・4,000円・3,000円より選択できる活動国で
展開する地域開発を支援。
子どもと手紙で交流できるそうです

ほかにも 以下のような仕組みもあります

・国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン
・国連WFP協会 ソフトバンクチャリティダイヤル
・クリック募金 クリックで救える命がある。
・NGO/NPO募金のポータルサイト

たけしさんのように 有名人が発する言動は
大きな力になりますね

管理人のみ閲覧できます
 by - -2009.04.19(日)

Re: やっとたどりつきました。。
 by える(管理人) -2009.04.19(日)
コメントありがとうございます

給食費の件ですが 調べてみました
「WFPの学校給食プログラム」かと思いますので
新しい記事として載せましたので
ご参考にしてください

http://yuukan.blog6.fc2.com/blog-entry-3335.html


♪コメント大歓迎です♪

▲ 閉じる ▲


 北朝鮮のヨット購入に決議違反 差し押さえ 

 
 
2009年04月17日 ()
北朝鮮当局者が最近、金正日総書記の家族のため、
イタリアの会社と豪華ヨット2隻の購入契約を結んだものの、
欧州金融当局が購入代金の一部の数百万ドルを
差し押さえていたことが2009年4月4日、分かった。

購入代金の出どころが不透明なほか、
ヨット購入がぜいたく品の禁輸を義務付けた国連安保理決議違反に
当たる可能性があるためという。
欧州の金融関係者が明らかにした。

それによると、欧州駐在の北朝鮮当局者が購入契約を結んだのは、
イタリアのアジムット社の豪華ヨット95型と同105型の2隻で、
代金は計2千万ドル(約20億円)弱。

不透明な資金の流れを監視していたイタリア当局が
売買契約に気付き、欧州金融当局に通報した。

 時事ドットコム
2009.04.17(Fri) (ニュース-海外)  コメント(0)   No.3348

   

 黒い車は販売禁止:アメリカ 

 
 
2009年03月30日 ()
地球温暖化防止のためにアメリカ カリフォルニア州が
黒塗りの車の販売を禁止する方向で
法制化の準備を進めていることが
2009年3月28日までに明らかとなった。

カリフォルニア州は
地球温暖化防止のために建築物の屋根などには
太陽光反射率の高い「寒色系(cool paints)」を使うことを条例を制定し、
商業ビルに関しては2005年から一般住宅に関しても
今年から太陽光反射効率の高い
寒色系の色に塗ることを義務付けている。

法制化の準備を進めている
カリフォルニア州大気資源局(California Air Resources Board)では、
寒色系の基準として20%以上の太陽光を反射率することを
最低要件としても求めており、最終的にはメーカーに対しては、
寒色系の塗料を使うだけでなく、
太陽光反射のための特殊コーティングを施すことを義務づける方針だ。

米各州は地球温暖化対策先進州となるカリフォルニア州の
地球温暖化対策に追随する傾向が強く、
カリフォルニア州が黒塗りの車販売禁止の法制化した場合、
残りの49州の内、40%前後の州が追随することが予想されている。

 Technobahn
2009.03.30(Mon) (ニュース-海外)  コメント(0)   No.3305

   

 緊急措置のよりも「祈って」墜落 パイロットに有罪判決 

 
 
2009年03月26日 ()
イタリアの裁判所は2009年3月23日、
緊急措置をとる代わりに祈りを捧げて、
操縦する飛行機の墜落を招いたチュニジア人パイロットに対し、
禁固10年の有罪判決を言い渡した。

同事故は2005年、チュニスエアーの子会社チュニインター機が
イタリアのシチリア島沖で墜落したもので、16人が死亡した。

検察当局は、事故の原因は燃料計の不具合だけでなく、
パニックに陥ったパイロットが非常時の措置として
付近の空港に緊急着陸する努力をする代わりに、
大声で祈りを捧げたことに責任があると主張していた。

 MSN産経ニュース
2009.03.26(Thu) (ニュース-海外)  コメント(0)   No.3290

   

 村を買って! 

 
 
2009年03月26日 ()
イギリス南部ハンプシャー州のリンケンホルト村が2009年3月18日、
住宅やコテージ22棟やクリケット場などを含めて、
丸ごと売りに出される。

販売を担当する不動産会社によると、
提示価格は2200万―2500万ポンド(約30億―34億円)になる見通し。

リンケンホルト村は典型的な英国郊外の村で、
2000エーカー(約809ヘクタール:東京ドーム170個分)の敷地には
領主邸や古い牧師館、時計台などがある。

12世紀に建てられ1871年に大幅な改修が行われた教会以外は、
購入者にほぼすべての所有権が移るほか、
住居などを借りている住民たちも村に残ることになるという。

住民らは、村の売却が生活に影響しないよう願っている。

鍛冶職人の1人、コリン・ボーストさんは
「この村を気に入ってくれた人が、村をそのまま残そうと言ってくれれば良い。
 でも、実際にどうなるかは分からない」と不安を口にした。

村を元々所有していた人物は相続人がおらず、
遺産を病気の子どもなどに使ってもらおうと慈善財団を設立。

その財団が故人の遺志に基づき、村の売却を決めたという。

 速報:@niftyニュース

レンタルは 1日7万円
2009.03.26(Thu) (ニュース-海外)  コメント(0)   No.3287

   

 ネコに火をつけた少女2人を起訴、禁固25年の可能性も 

 
 
2009年03月25日 ()
米ニューヨーク(New York)の10代の少女2人が
2009年3月19日、
生きたネコに火をつけたなどとして起訴された。

2人は放火や動物虐待などの罪で
それぞれ最高25年の禁固刑を受ける可能性がある。

17歳と18歳の2人は前年10月、
ネコを連れてブルックリン(Brooklyn)区のマンションの空き室に侵入し、
このネコにバーベキュー用の液体燃料をかけて火をつけた。

このネコは翌日、ひどいやけどを負った状態で発見されたが、
その後獣医師が安楽死させた。

米国動物虐待防止協会
(The American Society for the Prevention of Cruelty to Animals、ASPCA)が
この事件について調査し、2人の逮捕につながった

AFPBB News
2009.03.25(Wed) (ニュース-海外)  コメント(0)   No.3283

   

 スクールバスでおならをした生徒に3日間の乗車禁止 

 
 
2009年03月25日 ()
米フロリダ州で、8年生 (日本の中学2年生相当) の生徒が、
おならをしたと責められてスクールバスの利用を3日間禁じられた。

バス運転手は、15歳の少年が月曜日バス乗車中におならをして
他の子どもたちを笑わせ、
息ができないほどの悪臭を発生させたと記した。

翌日、少年に乗車禁止が言い渡された。

ポーク郡の学校職員は、おならに関する規則は存在しないが、
バスで騒ぎを引き起こすことを禁じる規則はあると述べている。

少年はおならをしたのは自分ではないと主張している。

真相はどうあれ、彼は軽い罰で済んだのだと言えるかもしれない。

昨年11月、スチュアート校の13歳の生徒が
授業中におならをしたとして逮捕されている。

 エキサイトニュース
2009.03.25(Wed) (ニュース-海外)  コメント(0)   No.3282

   

 ホワイトハウス菜園 

 
 
2009年03月25日 ()
ミシェル・オバマ大統領夫人は2009年3月20日、
ホワイトハウス南庭の一角に「家庭菜園」を造るための
くわ入れ式に参加した。

ホワイトハウスに菜園が誕生するのは、
第2次世界大戦時、フランクリン・ルーズベルト元大統領の
エレノア夫人が育てた「勝利菜園」以来のこと。

家庭菜園の誕生は、娘2人が新鮮な野菜が好きなことが理由。

また、米国の「ファストフード文化」への警鐘も目的で、
ミシェル夫人は他の家庭も真似をして菜園造りに精を出し、
食事の内容を変えて欲しいと期待しているという。

くわ入れには、ワシントンの生徒らも参加。
菜園では、ホウレン草、レタス、ブロッコリー、ニンジンや
豆類などを有機栽培する。
また、薬草も植える。

野菜が栽培されたら、
大統領一家やスタッフの献立に生かされそうだ。

 CNN.co.jp

ホワイトハウスの芝生の一部を菜園にしようという動きが出ている。
インターネットで行われている署名運動には、
すでに8万5000人近くが署名した。

発案者のRoger Doiron氏によればこのアイデアは、
「ホワイトハウスの芝生でオバマ大統領一家が有機野菜を育て、
 収穫した野菜をホワイトハウスで食べ、
 余った野菜は必要としている人へ分配する」というもの。

同氏は、オバマ一家の「ホワイトハウス菜園」がきっかけとなって
世界中に同様の動きが広まると期待を寄せる。

このアイデアに、各地から賛同が集まっている。

ニューヨーク州キングストンの町役場では、
触発されて役場前に菜園を作った。

ミシガン州フリントでは、市が管理する施設の真ん中に
約1万2000平方メートルの菜園を作ることを市当局が許可した。

遠く離れたアフリカ・ケニアの農家らも、
署名と金銭的支援を申し出ている。

これらの動きは、「ホワイトハウス菜園」の実現に
何らかの影響を及ぼすかもしれない。

「ミシェル・オバマ夫人の事務所と連絡を取っている。
 まだ何も実現してはいないが、彼らは良い質問をしてくるし、
 このアイデアを人々が支持していることは認識している。
 検討しているようだ」(Doiron氏)

Doiron氏によれば、「ホワイトハウス菜園」には前例がある。

1943年、当時のフランクリン・ルーズベルト大統領の
ファーストレディ、エレノア夫人が、
「ビクトリー・ガーデン(Victory Garden、勝利の庭)」と銘打った菜園を
ホワイトハウスに作っているのだ。

有機菜園を提唱するDoiron氏自身も、
メーン(Maine)州の自宅で2000ドル(約19万円)相当の
野菜を育てているという。

AFPBB News
2009.03.25(Wed) (ニュース-海外)  コメント(0)   No.3247

   

 てんかん発作で死傷交通事故に実刑 

 
 
2009年03月18日 ()
横浜市鶴見区で昨年3月、トラックを運転中にてんかんの発作で
意識を失い2人をはねて死傷させたとして
自動車運転過失致死傷罪に問われた
川崎市幸区の会社員 石井一被告(45)の判決公判が
2009年3月18日、横浜地裁であった。

木口信之裁判官は
「薬の服用を怠った被告人の姿勢は無自覚で安易。
 強い非難に値する」とし、
禁固2年8カ月(求刑禁固4年)の実刑判決を言い渡した。

「過失はない」と無罪を主張していた被告側は同日控訴した。

判決によると、被告は昨年3月9日午前、
横浜市鶴見区下末吉3丁目の交差点で信号待ちをしていた、
近くの中学2年伊藤拓也君(当時14)と
20代の男性会社員をトラックではねて伊藤君を死亡させ、
会社員に重傷を負わせた。

判決によると、被告は04年10月に てんかんの診断を受けた。
服用しなければ突然意識を失うと医師に強く警告されていたが、
抗けいれん薬の服用を怠り、
06年11月には発作で物損事故を起こした。

医師から処方通り服用するよう再び注意されたが、
怠ったため死亡事故につながったと認定。

木口裁判官は
「偶発的に起きた事故とは全く違う。過失は誠に大きい」と断じた。

死亡した伊藤君の両親は閉廷後、
「努力や自覚で防げた事故。刑が軽いと思う」と訴えた。

 asahi.com

横浜市鶴見区で昨年3月、
トラック運転中にてんかんの発作で意識を失い、
2人を死傷させたとして自動車運転過失致死傷罪に問われた
川崎市幸区の会社員、石井一被告(45)の判決公判が
2009年3月18日、横浜地裁で開かれた。

木口信之裁判官は
「被告が処方通り薬を服用しなかったために事故は起きた」として、
禁固2年8月(求刑・禁固4年)を言い渡した。

判決によると、同被告は昨年3月9日午前、
横浜市鶴見区の交差点付近でトラックを運転中、発作で意識を失い、
信号待ちの市立中学2年、伊藤拓也君=当時(14)=を
はねて死亡させ、男性会社員(28)に脳挫傷などの重傷を負わせた。

  MSN産経ニュース

一度 物損事故を起こしていながら
反省せずに 服用を怠った行為

「過失がない」などと 言い出すなんて 呆れてしまいます
2009.03.18(Wed) (ニュース-海外)  コメント(0)   No.3264

   

 婦女暴行犯の臓器利用-エジプト 

 
 
2009年03月18日 ()
イスラム教スンニ派最高権威機関アズハルの総長、タンタウィ師が、
婦女暴行の罪で死刑判決を受けたエジプト人の
臓器を移植医療に用いることは合法とするファトワ(宗教令)を出し、
物議を醸している。

17日付の独立系紙アルマスリ・アルヨウムが伝えた。

同紙によると、タンタウィ師は死刑を宣告された10人について、
死後に自らの臓器を提供するかどうかの決定権はないと主張。

「(臓器提供に)彼らの承認は必要ない。
 慈悲なき行為のため、シャリア(イスラム法)に照らして
 死刑後に臓器を利用しても合法だ」との判断を示した。

ファトワへの賛同がある一方、
国会宗教委員会のハシェム委員長は
「臓器提供には本人同意が絶対条件だ」と批判。

臓器提供者の大半を死刑囚が占めてきた中国を引き合いに、
「エジプトがもう一つの『中国』になってしまう」と憂慮した。 

 Yahoo!ニュース
2009.03.18(Wed) (ニュース-海外)  コメント(0)   No.3263

   


 TOP →昔の記事→ 

  


常時録画式
ドライブレコーダー
[PaparazziAce]
信頼と品質の日本製です
 


1.NSマークのある火災警報器
2.国内メーカーの製品
3.電池寿命は10年
住宅用火災報知機はセコム

◆ 全記事 カテゴリー別題名一覧 ◆

・無料オンラインゲーム ・無料占い ・無料漫画
・無料音楽 ・チャットルーム ・ディズニーアイコン
・可愛いアイコン 
・レストラン検索サイト ・ファミレス
・食のテーマパーク
・テレビ番組での情報
・ケータリング
・出前店
・TVで紹介の
 レストラン
・和食店
・老舗・料亭のご案内
・寿司店 ・ホテルバイキング
・食べ放題店

・ぐるなびランチ-関東
・中華店
・洋食・デパ地下
・デザート
・すっぽん(鼈) ・駅ナカ ランチ
・医療情報 ・人体図形 ・脳・ムチ打ち関連
・癌(ガン)関連 ・眼科 関連 ・歯科 関連
・皮膚炎・アトピー関連 ・子宮筋腫・子宮内膜症 ・レディス科関連
・性病関連
・郵送血液検査 
・生活習慣病 関連 ・テレビで紹介された
 名医・病院
・最新医療 ・心臓しんとう
・救命救急
・ダイエット関連
・腰痛・肩こり体操&予防 ・美容整形・エステ ・介護タクシー
・有料老人ホーム ・美肌 スキンケア ・精神的な疲れ・うつ病
・料理レシピサイト ・お菓子レシピサイト
・ニュース ・テレビ局 ・ドラマ関連
・歌詞 検索 ・映画 演劇 ・出版社
・デパート・スーパー
・コンビニまっぷ
・ドコイク?
・携帯電話 関連  
・電車・バス
・旅客船 検索

・首都JR路線図
・首都地下鉄路線図
・JR東日本:路線図
・Infoseek 乗換案内
・乗換案内時刻表goo 路線
・えきから時刻表
・JR東日本:駅の時刻表
・高速バス:JTB
・高速バスを徹底比較
・サービスエリア情報
・SA・PA 日本地図から検索
・高速道路検索
・高速道路MAP
・首都高速
・首都高の地図
・首都高全体図
・日本道路交通情報センター
・driveplaza ドライブプラザ
・NEXCO(ネクスコ)東日本
・NEXCO中日本
・西日本高速道路株式会社
・日本地図検索
・日本地図
・世界旅行関連
・世界地図
・天気 予報
・電話番号検索
・郵便番号検索
   
・得する宿泊
・ホテル情報 

・大塚タウンホテル
・リッチモンドホテル東京目白
・格安チケット
・JR券・航空券
・レンタカー
・パッケージツアー
・100円バスで行く温泉特集
・格安海外旅行  ・ホテル 情報  ・テレビ番組からの
 ホテル情報

・観光経済新聞社
・タウンガイド(東京版)
・時間貸し駐車場(関東)

・タウンガイド(全国版)
・ドコイク?- 地図・店舗情報
羽田空港ターミナル BIG BIRD
羽田空港→山手線 割引切符
・東京駅エキナカGranSta
・東京駅周辺情報
・東京駅内ダイニングコート
東京駅内・駅弁屋旨囲門
・東京エキッチン
・有楽町イトシア
・品川駅ecute
・立川駅ecute
・スーパー銭湯情報  ・ネットカフェ情報
・カラオケBOX情報 
・お得なクーポン
・クーポン検索タウンピタ
・美術館 ・地域ライブ   
・女性専用サイト ・美容院・化粧品
・美容室検索サイト:e-stylist.jp
・霊・除霊
・スピリチュアル
・結婚相談所 ・法律・弁護士
・行政書士
・生活マナー
・生活相談 
・冠婚葬祭
・格安葬儀社 

・火葬プラン 佐藤葬祭
・家族葬ネット
・ペットの飼い主サイト ・住まい探し・宅配
・住宅リフォーム

・シェアハウスでルームシェア
・大島てるCAVEAT EMPTOR
・便利屋・鍵屋
・生活情報
・自動車免許教習所検索 ・自動車保険比較
・交通事故関連 

・日本交通事故鑑識研究所
・ドライブレコーダーWitness
・自動車
・バイク買取 
・生命保険 比較  
・通信販売
・クラソポット
・カタログ通販のセシール
・オットー・オンラインショップ
・カタログ通販 ニッセン
・ファッション通販 stylista
・MSN ショッピング
・Yahoo!ショッピング
・ランズエンド
・くらべる通販
・ショッピングサーチ・ ビカム
・書籍ショップ 
・格安チケット販売
・リサイクルショップ
・古美術商
・ディスカウントショップ ・レンタルショップ
・ネットで稼ぐには ・オークション ・フリーマーケット
・激安家電 ・激安パソコン ・激安コンタクトレンズ
・辞書・図鑑
・勉強・雑学
・パソコン
・ネット関連
・楽しく遊ぶための注意
・画像の保存方法 ・お小遣いサイト ・無料壁紙サイト

北海道 青森秋田岩手山形宮城 新潟福島群馬栃木茨城埼玉千葉東京神奈川静岡山梨長野富山石川福井岐阜愛知三重和歌山奈良大阪滋賀京都兵庫鳥取島根岡山広島山口香川徳島高知愛媛福岡 佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄

【日本地図:無料ホームページテンプレートの素材屋】【世界地図:三角形 井上恵介】

閲覧数 トップ 記事

LINK

★★★☆☆

検索&辞書

管理人

1日1回 クリック募金

1日1回 クリック募金2

counter

