TOP  > CATEGORY > 嬉・笑・楽

Total Pages 3

■無料で遊べる有閑~ゆうかん~ゲーム&占い■


 TOP   → 昔の記事 → 

 

 
 
--年--月--日 (--)
--.--.--(--) (スポンサー広告) Comment(-) Trackback(-)  No.

   

 シワやホウレイ腺を最小化する美容液 

 
 
2009年02月14日 ()
エリザベスアーデンから 発売された
『セラマイド ゴールド ウルトラ レストラティブ カプセルズ』



お肌につけた途端 浸透していきそう・・・気持ちいいです
60カプセル入りです

90カプセルもあります
2009.02.14(Sat) (嬉・笑・楽)  コメント(0)   No.3068

   

 ブラ川柳 

 
 
2008年09月12日 ()
第11回
「インナーウエアにまつわる川柳 ~ブラ川柳~」募集を実施、
応募総数1万6666句の作品の中から
「トリンプ ブラ川柳実行委員会」の選考により入賞作品を決定した

【入選】

・同窓会 顔は塗装で 胸偽装 (40歳 あいらむ)
・憧れの 彼の美尻は ガードル製 (30歳 トリンプルエー)
・母の言う “くびれ”はただの ゴムの線 (25歳 ひな)
・結婚後 カミングアウトの ヅラとブラ (36歳 makotohime)
・デザイン グ~ ボディラインはショッキング~(45歳 フラ・ミン子)

【佳作】

・ゴルファーも 羨むほどに 寄せはプロ (43歳 フェミニスタ)
・朝集合 背中のお肉 夜解散 (25歳 たま)
・パット詐欺 ばれる前に 自己申告 (25歳 ちぃスケ)
・彼氏ナシ 勝負下着は 予備もアリ (19歳 準備はできてるの)
・中身より 衣(コロモ)が厚い ブラとエビ (33歳 みーな)
・山田君 パットが足りない もう一枚 (25歳 笑点大好き)
・聞かれても サイズは秘密 羞恥心 (37歳 よこりん)
・負けている 小学生に 負けている (24歳 モカ)
・ブラをとり、山あり谷あり、夢おわり (23歳 まゆ)
・つけただけ アッと驚く 自己ベスト (37歳 スピード記録)

zakzak

トリンプカフェ
2008.09.12(Fri) (嬉・笑・楽)  コメント(0)   No.2303

   

 バブルの遺産で 湯沢のマンション格安に 

 
 
2008年06月07日 ()
国内有数のスキーリゾート地、
新潟県湯沢町でリゾートマンションに再び熱い視線が注がれている。

80年代のバブルの遺産を購入し、
都会と田舎を行き来する「2地域居住」を楽しむ人が増えてきているためだ。
中心は大量退職が始まった首都圏の団塊世代。
町も「地域再生の救世主」と期待を寄せている。

関越自動車道・湯沢インターから5キロほど離れた
リゾートマンション「エンゼルグランディア越後中里」。
早稲田大教授の大泊巌(いわお)さん(67)が
2Kの一室を約290万円で購入したのは昨年末。
以来、週末を利用して横浜の自宅から家族で訪れ、
山菜採りやスキーを楽しんでいる。

92年完成のマンションは、
ホテル機能を併設しており、総戸数は722。
優雅な吹き抜けの玄関ホールを抜けると、
目の前にはゲレンデが広がり、
温泉大浴場やスポーツジム、プールを完備する。

大泊さんは来春、早期退職を考えており、
湯沢を拠点にスローライフを楽しむつもりだ。
「遊びの空間と時間が欲しいと思っていた。その答えが湯沢だった」

川端康成の「雪国」の舞台として知られる
人口8500人の小さな町は、
バブル期に建てられたリゾートマンションは
合計で58棟約1万5千室に達した。
「トンネルを抜けたらマンション群だった」とも揶揄(やゆ)された。

そんな湯沢のリゾートマンションに今、再び光が当たりつつある。
地元のリゾート専門不動産会社「ひまわり湯沢店」の
鈴木晶子店長は「車を買う感覚で購入する人が増えています」と話す。
同社が昨年扱った売買件数は約300。ここ数年右肩上がりだ。
首都圏の客が大半で、その7割以上を団塊世代が占める。

過去には投機目的を含め1億円以上で売買されたが、
現在はその10分の1程度という物件さえある。
同社が紹介するのは、
30万円の格安ワンルームから3千万円の3LDKまで、と幅広い。
温泉やプール付きが多く、軽井沢や箱根に比べて低価格。
東京からの利便性もよく、苗場などスキー場が豊富なのも魅力だ。

現在、町に住民票を置くマンションオーナーは、
3年前から3割増の518人。
ボランティア活動に参加するなど、地域との交流を深める人も増えている。

一方で、温泉やプール付きのため管理費や固定資産税などに
割高感を抱き敬遠する人も見られるという。

asahi.com

30万円代の ワンルームマンション・・・興味ありますね
2008.06.07(Sat) (嬉・笑・楽)  コメント(0)   No.1999

   

 ぞろ目 

 
 
2007年11月03日 ()
お友だちから「ぞろ目の請求書」が届きました
携帯電話の通話料だそうです・・・(高いっ

ぞろ目 ぞろ目 ぞろ目  なんか良いことありそう!?



2007.11.03(Sat) (嬉・笑・楽)  コメント(0)   No.1043

   

 購入予約 

 
 
2007年07月28日 ()
マイクロSDを購入したんだけど
・・・到着が8月下旬なんだって(泣)
でも 安く買えたから 我慢しますぅ


1GBmicroマイクロSDカード




と思ったら

やった! 即日発送の店見っけ♪


各種メモリーカードの激安販売


東芝製品だから ちょびっと安心(笑)税込 1,898 円

これで youtubeで見つけた曲を たっくさん
携帯電話に取り入れられます
うれしいなぁ~
2007.07.28(Sat) (嬉・笑・楽)  コメント(0)   No.984

   

 バイキング♪ 

 
 
2007年06月20日 ()
今日も行ってきました。ランチバイキング♪
満足 マンゾク 
syoku-45.jpg

2007.06.20(Wed) (嬉・笑・楽)  コメント(0)   No.903

   

 サラリーマン川柳 

 
 
2007年05月14日 ()
第一生命の サラリーマン川柳 ホント面白い♪

●「ありがとう」 そのひとことが 潤滑油 
(ココイコ)

●そのすきま 席ゆずられても すわれない 
(明日からやせる女)

●「いつ買った」? 前からあったと シラを切る
(耐える夫)

●頭見て 敬語使うな 年下だ 
(あれれ?)

●このオレに あたたかいのは 便座だけ
(宝夢卵)

●大いびき リモコン切ったら 「見てたのに!!」
(お手上げパパ)

●脳トレを やるなら先に 脂肪トレ
(鉄人28年生れ)

●スッピンで 我が子を抱けば 泣きやまず
(ヘチマ)

●デジカメの エサはなんだと 孫に聞く
(浦島太郎)

●プロポーズ あの日にかえって ことわりたい
(恐妻男)

●やせてやる!! コレ食べてから やせてやる!!
(栗饅頭之命)

●いい家内 10年経ったら おっ家内
(自宅拒否症)

●妻の口 マナーモードに 切りかえたい
(ポチのパパ)

ニュース:イザ!より

そういえば 足くさ川柳もあった

●足の裏 嗅いで思わず イナバウア
(ハリマオ)

●新幹線 異臭騒ぎは オレの足
(考える足)

●靴試着 しゃがんだ店員 横を向く
(931)
●足クサで 王子逃げ出す シンデレラ
(もっさりさん)
2007.05.14(Mon) (嬉・笑・楽)  コメント(0)   No.754

   

 笑えた♪ 

 
 
2007年04月21日 ()
9歳のお兄ちゃんが 「足が 筋肉痛だぁ」と言ったら
6歳の弟が 「きんにく ワンはどこ?」っと言った

朝日新聞の投稿欄で見つけた!
笑えた 笑えた 笑えた♪

頭痛⇒ずワン 腹痛⇒ふくワン 腰痛⇒ようワン 胃痛⇒いワン

なんか めっちゃ楽しい

ついでに
 続きを Open 

大和證券のCMの お言葉には なるほど!っと納得している

【ギロビッチ博士の研究】
======

店主が 青年に給料を渡しながら
「この給料の2割を貯金するように」というと
青年は「無理だ」と答えた。

次に店主が「この給料の8割で暮らしてごらん」と
言い換えてみると 青年はすんなりと「やってみる」と答えた。

『人は思い込みにより 事実を正確に捉(とら)えていないことがある』

(フレーミング理論)
======

少年は勇気がなくて好きな子に声をかけられないでいた。
悩んでいるうちに、彼女突然引っ越してしまった。

『人間は 行動した後悔より 行動しなかった後悔の方が深く残る』

(行動非行動)
======

ボブは告白できない
ジョージは告白を待っている

ボブは過去の失恋を忘れられない
ジョージは 女の子から ほめられた事を忘れられない

『人は未来を予測する時 最良と最悪の出来事ばかり思い出してしまう』

======

エリックは 海に行くのを楽しみにしていたが・・・

出かける前に 教授から JAWSのDVDを渡されると 
海に行くのを止め 部屋に戻った

『人は 未来を考える時 極端な出来事を 想像する傾向がある』

▲Close

2007.04.21(Sat) (嬉・笑・楽)  コメント(0)   No.708

   

 はい♪ 

 
 
2005年09月17日 ()
ZAKZAKで 恭兵様の ひとりごと が 載ってました(照)

(1)演技は僕にとって難しかった…柴田恭兵(様) ひとりごと

 「刑事役の多さじゃ、ギネスに載るんじゃないかな…。」

映画「まだまだあぶない刑事」が 10月公開です。
7年ぶりで どうなっちゃうんだろう…なんて思ってましたけど、
リーゼントにサングラスで 舘(ひろし)さんとお会いしたら、
一瞬のうちに 大下ユージに戻れましたね。 走るのはラクなんです。
下手な役者は走らせとけって 言いますから、ははは…。

僕は、「あぶ刑事」は記録的映画という思いで走ってるんです。
80過ぎて、「昔は足が速かったな…」って。80まで走ってますよ。
 全力疾走。

「あぶない刑事」は、
僕の中で アニメとしてとらえているところがある。
見終わって教訓があるってものじゃなく、 1カット1カット、
おもしろかったり、かっこつけてたり、
そういう作品でいいと思ってるんです。
(僕は)舘さんが喜んでくれることしてればいいって。ふふふ。

刑事や女性警察官になったって、ファンの方から 
手紙をもらったりしますが、
僕にとっても インパクトの強かった役。
(あぶ刑事に)出合えたことは 素敵な出来事でした。
モノマネされたのも、その時代にあった作品だったからでしょう。

俳優になったきっかけは、
たまたま「東京キッドブラザース」に
僕の小学校の同級生がマネジャーでいたんです。
で、連絡があって芝居を見たら…。初めての演劇で、ショックでした。
のどから血がでるんじゃないかってくらい 
叫んだり壮絶だったんです。

大学卒業後は サラリーマンしてたんですよ。
そこに、(劇団主宰者の)東(由多加)さんが
「役者やらないか」って。
会社は初任給が すごくいいとこだったんです。
でも「20万、30万の話じゃないんだよ。すごいおもしろいんだよ」って。
ちょっとだけ 人数合わせのつもりで 参加しました。
サラリーマンに戻れる自信もあった。 要領よかったから!

でも、演技は僕にとっては難しかったな。
“泣きながら笑う”なんて、
男子たるもの泣くなんて してはいけないことだと思っていたし、
すごく難しかった。

バケツに何杯も 汗かいてムキになってやってました。
役者になっておもしろかったから、
もっとおもしろいことが きっとあるんじゃないか、って
思ってましたけど、なかなかないですね。

(2) 歳をとることで素敵な出会いが…柴田恭兵ひとりごと

「草野球4チームに入ってます」

(テレビの高校野球を見ながら)今のは、いいプレーでしたねぇ…。

僕、草野球チームに4つも入ってるんです。
野球は好きで、「熱闘甲子園」見てウルウルしてます。
今は プロ野球で応援しているチームはないですね。
メジャーの方がおもしろい。
イチローも松井も大好きです。

練習? バッティングセンターに行ったり、
火曜日には だいたい神宮で試合をやってます。
火曜日に 神宮に行ったら、僕いますよ!

プライベート? 普段は拳銃持っているんじゃないかって?

ボーッとしています。
季節のお酒飲みながら、ゴルフ見たり。
たまに数独(数字のパズルゲーム)とかやって。
若い時はツッパラかってました。 若いときはツッパルことも大事。
“柴田恭兵をなめるなよ” ってのは ありましたね。
若い時はそれでいいんですよ。

サラリーマンの頃、
駅から会社に向かう途中、 前の人の影を見ていてドキッとしたんです。
この人も何かやりたいことがあったけど
サラリーマンやってるんじゃないかって。
そのうち結婚して、小さなアパート借りたり…
人生ってこういうもんかなって。
それはそれで 全然かまわないと僕は思ってた。

今回、
(テレビ朝日系ドラマ「刑事部屋」で共演している)寺尾聰さんとの
出会いもそうなんですけど、より歳をとることで、
自分のことも見透かされて、相手のことも見えてしまう。
そこでまた 素敵な出会いがありますから楽しみです。

若さの秘訣? 深くモノを考えない! 
いやいや、冗談。食事とか、奥さんがちゃんと考えてくれてるからでしょう。
それと、意外と ポジティブ。 あんまりくよくよしない。
事故でケガしても「これくらいでよかった」って、
思い方ひとつで違いますよ。


(3)頑張らなくなったかも…ひとりごと柴田恭兵

「刑事部屋」(テレビ朝日系、14日午後9時最終回)なんですが、
すごくバランスいい キャスティングで、撮影は楽しかった。
刑事モノって最後になると、
聞いてもないのに 犯人がペラペラしゃべるでしょ。
そういうのがない。
派手なアクションや銃撃戦もない。
だけど、物足りないかっていえば、そうでもない。
内面的なものを いっぱい出せる脚本でした。

今回こういう(天然ボケ)キャラクターでしたが、
(脚本では)もうちょっと控えめだったんです。
でも、だんだん エスカレートしちゃって。
きっと三枚目の要素あると思うんです。 静かにしているのも苦手-。

あっという間の30年。
今までは、うまく気持ちが入ることが 素敵と思ってたんです。
キャラと寄り添っているときに お芝居としての手応えを感じたり。

でも、それだけでなく 芝居として深いもの、
自分が投げてるもの(演技)が、 自分に返ってきたときの
プリズムが、昔よりいっぱい感じられるようになったと思う。
欲張らなくなったかもしれません。
もちろん力いっぱいやってるんですよ!

意外と丁寧な言葉づかいな役って なかったな。
だから、最初は難しかった。
でも丁寧に話す質の部分が、僕の中に残っていてよかった(笑)。
仕事に対してマジメな部分と、ひょうきんなところが僕に近いかも。

とっても素敵な共演者さんで、仙道晴見(役名)を預けました。
相手のリアクションで寄り添える、寄りかかっちゃうくらい素敵。
寺尾(聰)さんとは 映画「半落ち」でご一緒したんですけど、
その時、初めての感じがしなかった。
いつかまた一緒にできたらいいねって 話していたら、
こんなに早く共演できてうれしいです。
プライベートでゴルフも何回か行きました。

ある日、寺尾さんがゴルフに行き、
『午前中は38で回った』って連絡が入ったんです。
そしたら、共演の生田(斗真=ジャニーズJr.)くんが
「寺尾さん38度の熱出したんですか?」って。かわいらしかったな。

30歳の時に「役者は40からだよ」って言われ、
40歳になったら「50からだよ」って。人生まだまだこれから…。

=おわり

■しばた・きょうへい 1951年8月18日、静岡県生まれ。
しし座 AB型 176cm 63kg
日本大学経済学部卒業後、サラリーマン生活を経て、
75年にミュージカル劇団「東京キッドブラザース」に。
舞台で活躍し、その後は、ドラマ、映画にも活躍を広げ、
84年には「チ・ン・ピ・ラ」で映画初出演。
86年、舘ひろしと共演の「あぶない刑事」で大ブレーク。 

ZAKZAKより

じっくり 読んでしまいました(笑)

追記

2004年12月 
ご次男 鮎くんが九州の下宿先で 
心臓発作のためお亡くなりになっていたそうです
周囲には一切告げず「あぶ刑事」の収録に参加したそうです

2006年 
7月下旬 右の肺の上葉にできた腫瘍(しゅよう)を切除する手術
8月2日 初期のがんだったことを公表。
11月  退院
12月  NHK土曜ドラマ「ハゲタカ」撮影復帰

「全国の隠れ柴田恭兵ファンの皆様、ご心配おかけしました。
 帰ってきました」。
“隠れ”と加えるユーモア。照れくさそうな笑顔。
壇上には、以前のままの彼がいた。
この日も顔色が良く、闘病がうそのよう。
「この前ゴルフに行って、カートなしで1ハーフ回ってきました。
 以前より健康ですし、たばこもやめました。アクションもできます」
と拳銃片手に走り回る代表作「あぶない刑事」のユージの顔でニヤリ。
食事もアルコールも前と変わりない。
奥さんが考えて作ってくれています」と完全復活を強調した。
病気を通し、「命に限りがあることを切実に感じた」という柴田。
「今まで出せたことのない色が出せれば…」。
思いを新たに、再び、役者人生を走り始めた。

gooニュースより
2005.09.17(Sat) (嬉・笑・楽)  コメント(0)   No.517

   

 良い加減 

 
 
2005年09月12日 ()
心が疲れた時は 「いい加減」になりましょう

   「良い加減」
 
強くなったり   弱くなったり
加えてみたり   減らしてみたり
泣いてみたり   笑ってみたり
怒ってみたり   呆れてみたり

人に対して 物に対して 全てが いい加減
2005.09.12(Mon) (嬉・笑・楽)  コメント(2)   No.495

   

COMMENT


 by カズピー -2005.09.12(月)
「頭の中が疲れたときには「いいかげん」「まっ、いいか!!」くらいの、ほんまええかげんでええんちゃいますかね。」と普段からええかげんなカズピーは言っちゃいました・・・
気を張ってばかりじゃくたびれる
張らなすぎてもくたびれる
じゃ、どうしようか・・・どうしようもないからどうしようもない。
どうでもええですやん!!ねっ!どうでもいいし、どうにでもなる。
なんとかなるでしょう。
でも、投げたらお終い。
食い下がって食い下がって、・・・しゃあないか。じゃんじゃん。
というわけで、ええかげんなカズピーがええかげんなコメントしました。


 by える -2005.09.12(月)
(o~-~)(o_ _)(o~-~)(o_ _)うんうんっ!

ええ加減 ええ加減♪
心に 「ゆとり」欲しいですよね

♪コメント大歓迎です♪

▲ 閉じる ▲



 TOP →昔の記事→ 

  


常時録画式
ドライブレコーダー
[PaparazziAce]
信頼と品質の日本製です
 


1.NSマークのある火災警報器
2.国内メーカーの製品
3.電池寿命は10年
住宅用火災報知機はセコム

◆ 全記事 カテゴリー別題名一覧 ◆

・無料オンラインゲーム ・無料占い ・無料漫画
・無料音楽 ・チャットルーム ・ディズニーアイコン
・可愛いアイコン 
・レストラン検索サイト ・ファミレス
・食のテーマパーク
・テレビ番組での情報
・ケータリング
・出前店
・TVで紹介の
 レストラン
・和食店
・老舗・料亭のご案内
・寿司店 ・ホテルバイキング
・食べ放題店

・ぐるなびランチ-関東
・中華店
・洋食・デパ地下
・デザート
・すっぽん(鼈) ・駅ナカ ランチ
・医療情報 ・人体図形 ・脳・ムチ打ち関連
・癌(ガン)関連 ・眼科 関連 ・歯科 関連
・皮膚炎・アトピー関連 ・子宮筋腫・子宮内膜症 ・レディス科関連
・性病関連
・郵送血液検査 
・生活習慣病 関連 ・テレビで紹介された
 名医・病院
・最新医療 ・心臓しんとう
・救命救急
・ダイエット関連
・腰痛・肩こり体操&予防 ・美容整形・エステ ・介護タクシー
・有料老人ホーム ・美肌 スキンケア ・精神的な疲れ・うつ病
・料理レシピサイト ・お菓子レシピサイト
・ニュース ・テレビ局 ・ドラマ関連
・歌詞 検索 ・映画 演劇 ・出版社
・デパート・スーパー
・コンビニまっぷ
・ドコイク?
・携帯電話 関連  
・電車・バス
・旅客船 検索

・首都JR路線図
・首都地下鉄路線図
・JR東日本:路線図
・Infoseek 乗換案内
・乗換案内時刻表goo 路線
・えきから時刻表
・JR東日本:駅の時刻表
・高速バス:JTB
・高速バスを徹底比較
・サービスエリア情報
・SA・PA 日本地図から検索
・高速道路検索
・高速道路MAP
・首都高速
・首都高の地図
・首都高全体図
・日本道路交通情報センター
・driveplaza ドライブプラザ
・NEXCO(ネクスコ)東日本
・NEXCO中日本
・西日本高速道路株式会社
・日本地図検索
・日本地図
・世界旅行関連
・世界地図
・天気 予報
・電話番号検索
・郵便番号検索
   
・得する宿泊
・ホテル情報 

・大塚タウンホテル
・リッチモンドホテル東京目白
・格安チケット
・JR券・航空券
・レンタカー
・パッケージツアー
・100円バスで行く温泉特集
・格安海外旅行  ・ホテル 情報  ・テレビ番組からの
 ホテル情報

・観光経済新聞社
・タウンガイド(東京版)
・時間貸し駐車場(関東)

・タウンガイド(全国版)
・ドコイク?- 地図・店舗情報
羽田空港ターミナル BIG BIRD
羽田空港→山手線 割引切符
・東京駅エキナカGranSta
・東京駅周辺情報
・東京駅内ダイニングコート
東京駅内・駅弁屋旨囲門
・東京エキッチン
・有楽町イトシア
・品川駅ecute
・立川駅ecute
・スーパー銭湯情報  ・ネットカフェ情報
・カラオケBOX情報 
・お得なクーポン
・クーポン検索タウンピタ
・美術館 ・地域ライブ   
・女性専用サイト ・美容院・化粧品
・美容室検索サイト:e-stylist.jp
・霊・除霊
・スピリチュアル
・結婚相談所 ・法律・弁護士
・行政書士
・生活マナー
・生活相談 
・冠婚葬祭
・格安葬儀社 

・火葬プラン 佐藤葬祭
・家族葬ネット
・ペットの飼い主サイト ・住まい探し・宅配
・住宅リフォーム

・シェアハウスでルームシェア
・大島てるCAVEAT EMPTOR
・便利屋・鍵屋
・生活情報
・自動車免許教習所検索 ・自動車保険比較
・交通事故関連 

・日本交通事故鑑識研究所
・ドライブレコーダーWitness
・自動車
・バイク買取 
・生命保険 比較  
・通信販売
・クラソポット
・カタログ通販のセシール
・オットー・オンラインショップ
・カタログ通販 ニッセン
・ファッション通販 stylista
・MSN ショッピング
・Yahoo!ショッピング
・ランズエンド
・くらべる通販
・ショッピングサーチ・ ビカム
・書籍ショップ 
・格安チケット販売
・リサイクルショップ
・古美術商
・ディスカウントショップ ・レンタルショップ
・ネットで稼ぐには ・オークション ・フリーマーケット
・激安家電 ・激安パソコン ・激安コンタクトレンズ
・辞書・図鑑
・勉強・雑学
・パソコン
・ネット関連
・楽しく遊ぶための注意
・画像の保存方法 ・お小遣いサイト ・無料壁紙サイト

北海道 青森秋田岩手山形宮城 新潟福島群馬栃木茨城埼玉千葉東京神奈川静岡山梨長野富山石川福井岐阜愛知三重和歌山奈良大阪滋賀京都兵庫鳥取島根岡山広島山口香川徳島高知愛媛福岡 佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄

【日本地図:無料ホームページテンプレートの素材屋】【世界地図:三角形 井上恵介】

閲覧数 トップ 記事

LINK

★★★☆☆

検索&辞書

管理人

1日1回 クリック募金

1日1回 クリック募金2

counter

